This is me

ディズニーのこと、食のこと

【ディズニーシー】レストラン櫻でディナー

ディズニーシーでPSを当日予約して初めてレストラン櫻に行ってしました(*n´ω`n*)

f:id:BlueRose-minnie:20181019145152j:image

パークにはご年配の方も食べやすいように和食レストランが存在します。

ランドには北斎、シーにはレストラン櫻

どちらもテーブルサービスでゆっくり出来る素敵なレストラン。

 

レストラン櫻は和テイストの創作料理が特長で少し変わった和食が頂けます(o^^o)

 

このレストランには

「元々フィッシュマーケットで、

ニューヨークに移住した日本人移民が

改装して日本料理店にした」

というバックグラウンドストーリーがあります。

 

なのでランドの北斎は純和風なのに対し、櫻は一見和食レストランとは分からないような外観、内装です。でもちょっとした所に和なオブジェが存在します。

 

照明も和風で美しい・:*+..:+(*n´ω`n*)

 

f:id:BlueRose-minnie:20181019145257j:image

全てのレストランにこう言ったストーリーが存在するのがディズニーの楽しいところよね(o^^o)

 

悩んだ末に

ステーキ重

味噌クラムチャウダー

お漬物

かいわれ大根の煮物

f:id:BlueRose-minnie:20181019145052j:image

友達は季節の魚料理

こっちの方が美味しかった〜( ´;ω;`)f:id:BlueRose-minnie:20181019145049j:image

サービスで緑茶飲み放題なので得した気分

 

また訪問したいです(о´∀`о)f:id:BlueRose-minnie:20181019145536j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181019145532j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181019145530j:image

 

和食系レストラン限定のスーベニア

箸置きもゲットしました!

f:id:BlueRose-minnie:20181019145917j:image