This is me

ディズニーのこと、食のこと

新大久保/続々と出来るタピオカミルクティー屋さん

ティーンの間で流行ってるらしい

タピオカミルクティー

アラサーBBAからすると何故今更タピオカミルクティーなのか謎である。

でも街に行く度に増えてくから本当に流行ってるんだなと。

どこの店も2年後は無さそう(・ω・`)←オイ

 

新宿から新大久保まで歩いてる間にも行列があって、何だ何だと覗いたらやっぱりタピオカミルクティー

タピオカミルクティーは台湾発祥で、タピオカの食感はQQと言うんだよね。

f:id:BlueRose-minnie:20181220000252j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181220000258j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181220000250j:image

食べ物系の流行りにはすぐ乗るタイプ(^○^)←

新大久保に行く度に何処かしら行っているw

お茶派の私にはスタバよりお茶メニューが多いから嬉しい!お茶じゃなくてジュース頼んでるけどな!

 

ブームが去るまで色々行きたい所存