This is me

ディズニーのこと、食のこと

渋谷/コンコンブルでフレンチランチ

堅苦しいイメージのフレンチですが、ここはフランスの家庭料理をコンセプトにされていて、カジュアルにフレンチが楽しめる人気店。

人気で並ぶと聞いていたのでオープン10分前くらいに着いて並びました。ちなみに日曜日。

開店と同時に9割席が埋まってしまうので、早く行くのがいいです。その後並ぶと1時間くらい待ちそう(^^;)

f:id:BlueRose-minnie:20181211204406j:image

15個限定のトマトファルシランチセット¥1200

サラダ、スープ、デザート、飲み物がついてこのお値段!サラダもこう見えてたっぷり!

一口サイズのプディングケーキもめちゃウマ!カラメルのほろ苦さと生クリームが合う〜(*n´ω`n*)

 

このお店はオニオングラタンスープが1番人気のお店なので+600円だったかな?で、ランチのスープをオニオングラタンスープに変えてもらいました。

f:id:BlueRose-minnie:20181211204854j:image

見よ!この大迫力のオニオングラタンスープを!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このスープ、激ウマで今まで食べたオニオングラタンスープで1番美味しかった〜(o^^o)

甘い!チーズたっぷりで香ばしい!中のパンにスープが沁みてふわふわ(*n´ω`n*)夢心地

このスープを食べるために再訪したい!

 

学生は来ない大人のお店なのでカップルに良いかも!おすすめです!