This is me

ディズニーのこと、食のこと

【ディズニーランド】イーストサイド・カフェて早めのディナー

イーストサイドカフェは20世紀初頭のニューヨーク州イーストサイドを背景に作られたテーブルサービスのレストラン。ビクトリア様式の優雅の空間です。

 

パークでテーブルサービスのお店は少ないのでゆっくりお食事できる貴重な場所!

 

そして密かに続けていたディズニーランドのレストラン全制覇の最後の1店でした!

 

f:id:BlueRose-minnie:20181121131014j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181121131019j:image

 

ずっと来てみたかったんだよ〜(*゚∀゚*)

 

平日の4時ごろでしたが並ぶことなくすんなり入れした。

 

入ってみたら

すごく素敵な空間でなんで今まで来なかったんやー( ´;ω;`)

なんか思い出すぞこの感じ…

 

キャストさん「お帰りなさいませ」

 

ハッ…Σ(・□・;)

 

執事喫茶やー!!!

 

スワロウテイルだwwww

 

ちょっと前までお嬢様やってたワイ←

 

しかもここパスタのお店だしw

ダヴィンチじゃん(笑)

分かる人には分かるネタということでw

 

ハロウィンの時期に行ったらスペシャルセットは無くてノーマルメニューでした。

f:id:BlueRose-minnie:20181121131058j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181121131108j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181121131102j:image

 

前はパンとジュースをお代わりできたみたいですが現在はできない様です。。

35周年の売り上げのためか、回転率を上げにきているw35周年が終わったら元に戻って欲しいです。。

 

パスタセット

前菜はポークとチキンのテリーヌ ミックスベリーマスタードソースと

スパゲッティーニ・ボロネーゼを選択

 

f:id:BlueRose-minnie:20181121131207j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181121131204j:image

ベリーの酸味とテリーヌは相性抜群!美味しい〜!パスタも熱々でアルデンテで肉の味もしっかりして美味!

 

前菜、パスタ、ドリンクで1880円

プラス500円でデザートつけられます!

 

そこそこのお値段するだけあって

パークご飯の中でもかなり美味しいです(o^^o)

食いしん坊の私には量が少なかったw

ただ雰囲気と値段とって考えると、シーにあるカナレットの方がコスパ良いかなぁ(^^;)

 

これでドリンクのリフィルがあれば文句はないかね〜(^^;)

 

クリスマスと35周年グランドフィナーレの

パスタコースすごく美味しそうだったから

絶対再訪したいと思います!

 

ではまた\(^ω^)/