This is me

ディズニーのこと、食のこと

新大久保/韓国料理食べ歩き

大好きで年に数回は行く新大久保

最近は第三次韓流ブームで激混み!

でもブームと聞くと行きたくなってしまうミーハー( ̄▽ ̄)←

f:id:BlueRose-minnie:20181219220837j:image

ずっと食べてみたかった噂のチーズドッグ

周りにフライドポテトがくっついてる。

これは確実に太るwww

けど味はめっちゃ美味い!

砂糖が掛かってるのはびっくり!

甘塩っぱい系なのね〜Σ('ω'ノ)ノ!

これは行くたびに食べてしまいそう。

インスタ映えはどうでもいいけど、美味しいから並ぶよねw

 

マツコの知らない世界で紹介されててたチャンナム家のタットリタンを頂きました!

f:id:BlueRose-minnie:20181219220902j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181219220858j:image

鶏肉とジャガイモがゴロゴロ入ったお鍋。

キムチ鍋でもなく、初めて食べる味のお鍋でした。寒い時期には良い〜!

韓国料理はパンチャンの呼ばれる副菜おかずが沢山出てくるので得した気分になる

居酒屋のお通しより全然良いよね。

野菜もたくさん食べられるし健康的だから韓国料理大好き〜(*^ω^*)

2人で行ったら多くて残したから、ダメ元で持って帰れるか聞いたらオーケーでした。

汁物は無理だと思ったw

しかも漏れないようにしっかりラッピングしてくれて感謝( ̄人 ̄)

 

また近々行きまーす(*^ω^*)