This is me

ディズニーのこと、食のこと

ハーゲンダッツの新作

ハーゲンダッツの童話をモチーフにした新作

未だかつてこんなに女性ターゲットのハーゲンダッツがあったでしょうか(*n´ω`n*)

これは即買いせねばと

発表された日から楽しみに待ってました(*n´ω`n*)

 

今回は

『アリスの紅茶〜クッキーを添えて〜』

をいただきます(*´꒳`*)

f:id:BlueRose-minnie:20181008112449j:image

 

手持ちのアリスアイテムで演出撮影www

 

パッケージも超可愛くて

これは完全に落としにきとるでぇ…

 

肝心の中身は

ダージリンアイスとクッキーマスカルポーネアイスの上にミルクソースとカシスソースのマリアージュ(*´꒳`*)

 

f:id:BlueRose-minnie:20181008113227j:image

 

きゃわいいいい

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ハートになってる〜♡╰(*´︶`*)╯♡

 

これは女子心くすぐるね

 

ハーゲンダッツやりよるのぅ(。-`ω´-)

 

見た目は完璧!!!

 

味は、

マスカルポーネの味はよくわからなかったけど

ちゃんとまとまってて味の調和もあるし

ミルクソースがすごく甘いけど下のアイスがそこまで甘くないのか、良い感じに合わさって食べやすかった(°▽°)b

 

味は好きなんだけど、甘いもの苦手で

いつもカップアイス5回くらいに分けて食べるけどこれは一気に半分以上食べられました!

 

自分のご褒美アイスにぴったり!

ゴールデンアフタヌーンな気分を楽しめました(*´꒳`*)