This is me

ディズニーのこと、食のこと

ディズニーの話

小さい頃からディズニーが大好きで、

今年は共通年パスを購入しました。

 

人生で2回目の年パス。

 

友達に合わせてるとインできないので

都合のつく日に1人インもします笑

 

だから暇なんだよね(^◇^;)

喋り相手居なくて(^◇^;)

 

1人だと捗ることもあるんだけど(^◇^;)

写真とかアトモス観賞とか。

 

なので暇な時にこちらを更新しようと登録しました。

 

今年の9月15日に年パス作って

もう6回インしましたよ(o^^o)

1日でランドもシーもインできるのは年パスの特権!

 

前年パス作った時はシーの単パスでけっこう暇だったけど共通にしたらショーパレ見てれば一日終わるようになって頑張って共通にして良かったなと思いました。

 

シーはショーの地蔵がかなりしんどいので

やる気がなかなか出ないけど

ランドはどこからでもパレードが見られるからね。楽ちん〜٩(^‿^)۶

 

ディズニー好きだけど並ぶのも待つのも嫌いな私(^◇^;)

 

好きなキャラはミッキーとミニーです。

2人は永遠の憧れ!見てるだけで癒されるし、

洋服好きなので色んな可愛いお洋服を着てくれて写真撮るのも楽しい!

 

あとプリンセスとヴィランズも

英語喋れないのでフェイスグリは勇気出ず…(´・ω・`)

フェイスのファンの人大体英語喋れるもんね(^◇^;)すげー

 

という事で今回はこれまでとします。

 

f:id:BlueRose-minnie:20181008090401j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181008090357j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181008090406j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181008090350j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181008090353j:image

とりあえず貼っておく( ̄Д ̄)ノ