This is me

ディズニーのこと、食のこと

東中野 昭和レトロな純喫茶で休憩

昭和な喫茶店巡りも趣味なわたし

中野エリアはたくさんレトロな純喫茶があって楽しい〜

 

ここは純喫茶好きで1番有名な難波さんがマツコの知らない世界で紹介していて近くに行く機会があったら絶対行ってみたいなと思ってた所です!

 

f:id:BlueRose-minnie:20181204134605j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181204134612j:image

 

最高にまぁまぁ美味しいが純喫茶グルメ(゚ω゚)

 

プリンアラモード

生まれて初めて食べたかもしれない

 

f:id:BlueRose-minnie:20181204135434j:image

可愛い〜普通に美味しい〜w

 

この趣味がなければ東中野に行く機会も無かっただろうw

 

スタバとかいつも混んでるけどこういう所はいつでも空いてる!

喫煙可なのがね…純喫茶の辛いところなんだけど、ここは比較的煙くなかったかな。

 

また行くかは分からないけど昭和レトロに浸れて癒された〜(*^ω^*)