This is me

ディズニーのこと、食のこと

上野/ギャラン 純喫茶巡り

私的に魔境だと感じる上野(笑)

あんまり行きたくない街だけど、何故か年に1回ぐらい行きたくなる。

純喫茶が沢山あるので行くたびに何処か立ち寄ります。

上野三大喫茶と言えば、王城、古城、丘、らしく、古城と丘は立ち寄り済み。

王城に行くも満席で入れず(^^;)

ふらふらしてたらここを見つけました。

 

うん!レトロだ(//∇//)

 

キラキラ

いや、ギラギラ笑

 

f:id:BlueRose-minnie:20181206175052j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181206175045j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181206175057j:image

メニューはこちら

f:id:BlueRose-minnie:20181206175134j:image

茶店好きなのにコーヒーが好きじゃない私、ココアを注文。

あと何も食べてなかったのでオムライスと迷ったけどど定番エビピラフにしました。

f:id:BlueRose-minnie:20181206175308j:image
f:id:BlueRose-minnie:20181206175302j:image

 

味は普通にまぁまぁ美味しい。

茶店に美味しさは求めていない!

ノスタルジーを求めてるのだ!

 

ここも喫煙可だったけど、そこまで煙くなかったかな。

 

ご馳走様でした。